プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カツカレー・カツカレー・カツカレー

風呂上がりに飲もうとしていた炭酸水を 家族に取られていた時のがっかり感はハンパないですね。 どーも、こんばんはゆっきょむです。ちなみに今日の晩御飯はカツカレーでした!・・・・ズンチャ!ズズンチャッチャッ!(どこからともなく陽気な音楽)HEY YOU …

人が絶対に逃れられないもの、「死」とあと1つなーんだ?

タイトルは知り合いのオーストラリア人がよく言っていたことなんですけどね。 まあ、まずは考えてみてください。 … ちゃんと考えてみてくれました? … じゃあ言いますね。 税金です。 あ、どこかでずっこけた音が聞こえた笑色々な方法で免税、減税はあります…

1週間の体重推移まとめ(7/31〜8/6)

どーも! マスカットビール飲みながら、現実逃避しているゆっきょむです。 ちなみに岡山のビールです。 いらん情報ですが、自分の部屋のクーラーがぶっ壊れたので、リビングに住んでいます。では恒例の1週間のまとめです! 先週分こちらから見てちょ iwb49ky…

【4コマ】手厳しい?!ホメオスタシスちゃん

どーも! 今日の晩御飯はカツカレーでした!・・・・ズンチャ!ズズンチャッチャッ!(どこからともなく陽気な音楽)HEY YOU カツカレー食って何に勝つんだい? YO!YO!脂肪に打ち勝つに決まってる!オイラは勇敢な脂肪と戦う戦士だYO HEY HEY!今食べたカツ…