プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

太ももの隙間は都市伝説

今日は書きたくて仕方がない日です。
⇦暇ともいう笑

ずーっとぽちゃぽちゃだった私は、最後に太ももの隙間を見たときの記憶がありません。
つまり、太ももに隙間ァ?んなもん、都市伝説に決まってんだろォ?状態になってます。笑

158cm 59kg 33%の現在
隙間のすの字もありません。泣
頑張って太ももの肉を外側に引っ張ってみても、
隙間のすの字もありまてぇん。笑

ググってみたのですが、明確な答えはなく、その人の骨格や肉付きに左右されるとのこと。

さて、私の場合はどうでしょう?
無事に隙間ができるのか?!
それとも都市伝説のまま終わるのか?!

とりあえず、90日のプログラムが終わるまで乞うご期待☆

ゆっきょむ