プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

カツカレー・カツカレー・カツカレー

風呂上がりに飲もうとしていた炭酸水を
家族に取られていた時のがっかり感はハンパないですね。
どーも、こんばんはゆっきょむです。

ちなみに今日の晩御飯はカツカレーでした!

・・・・ズンチャ!ズズンチャッチャッ!(どこからともなく陽気な音楽)

HEY YOU カツカレー食って何に勝つんだい?
YO!YO!脂肪に打ち勝つに決まってる!オイラは勇敢な脂肪と戦う戦士だYO
HEY HEY!今食べたカツカレー、今まさに脂肪になってるオツカレー!
おい!それは言わない約束だろうが・・・(震え声)

ん?
この文章見覚えがあるって??
いつも読んで下さってありがとうございます!!
じゃなくて!
以下記事の中で全く同じこと言っております。笑
iwb49kykm.hatenablog.com
恐ろしいことに、この記事を書いたのは先週の木曜日。
ということは1週間あかずにカツカレーを食べている。。。

そりゃ痩せんわ・・・

でも今日はカツを半分して、ご飯も50gくらいにしたよ!!
・・・・・・・はい。
カツカレーはカツカレーです。
反省します。
別にカツカレーが好きなわけじゃないですよ?!
お母さんがカツカレーにハマっているだけです。笑
ダイエット中くらい自分でご飯の支度しろ!って声がどこからともなく聞こえてくる・・・
わかる、わかってます!
でも!もうすぐ嫁入りする身。
お母さんのご飯食べたいじゃないですか!

お母さんのご飯も食べたい!
でも痩せたい!
ワガママだけどやるっきゃない!

あ、皆さま私のことカツカレーの人だって記憶しないでくださいね♡

今日は久々にジリアンマイケルズのプログラムも頑張りました。
水曜日のなので有酸素の日ですね。
f:id:iwb49kykm:20170710215257j:plain
カツカレーが胃から逆流しかけるくらい頑張りましたよ!

さあ、明日の体重はどうなっているかな?

ではではおやすみなさーい。

ゆっきょむ


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村