プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

1週間の体重推移まとめ(7/24〜7/30)

こんばんはーゆっきょむです。
7/24〜7/30までの体重推移をみてみます。
ちなみに1週間前はこちら
iwb49kykm.hatenablog.com

日付 体重 体脂肪率 運動
7/24 60.4kg 32.8% ✖︎
7/25 60.4kg 32.8% ✖︎
7/26 60.0kg 33.0%
7/27 60.2kg 33.2% ✖︎
7/28 59.8kg 33.4% △(ジリアンやってないけどハイキングした)
7/29 59.8kg 33.1% ✖︎
7/30 60.4kg 32.8% 葛藤中

先週の日曜日7/23 59.6kg 32.9%だったので、
1週間前との比較はこんな感じです。
体重+0.8kg
体脂肪率-0.1%

キャ〜ダイエットじゃなくてデブエットになってる〜〜
見ての通り運動サボりまくっています。
そして食べまくっています。
反省を兼ねまして今週末食べた物、ご報告します。。。

7/28
昼 ピザ
夜 メキシコ料理

7/29
昼 とんこつラーメン
夜 焼肉

7/30
昼 餃子、ケーキ
夜 検討中

そりゃ太るわ!
こんな感じでお出かけや外食が続くとダイエットってとたんに難しくなってしまいます。
まあ、意志が弱いってこともあるんですけどね...(震え声)

どんなに運動を頑張ってもその分食べてしまえば痩せることはできません。
そして運動をさぼって食べすぎていればやってくるのは、体重増加です。
7月を振り返ってみると、心が折れたり、
iwb49kykm.hatenablog.com
サボりぐせがついたり、
iwb49kykm.hatenablog.com

反省の多い月になりました。
あーもうやめた!って投げ出してしまえれば楽になれますが、
それは絶対にしません!

8月はお盆休みという有り難くそして危険が休みがやってきます!
そして9月末くらいに久しぶりに旧友と会う機会がありそうです。
9月末までとりあえずマイナス3キロ目標に、8月から気合入れ直してがんばります!!

ゆっきょむ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村