プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

【イラスト】こんな織姫は嫌だ

トピック「七夕」について
こんばんはー!
今日は七夕ですね〜
短冊は書いてないけど、書くとしたらやっぱり
結婚式までに49kgになれますように
かな( ´ ▽ ` )

あ、今朝の体重ですが
60.2gでした!マイナス0.6kg!
戦略的に運動しないの、もしかして効果アリ?
戦略的に運動しない記事に関してはこちらからどうぞ。
iwb49kykm.hatenablog.com

そんな感じで今日もお休みにします!笑
サボりぐせ付かないようにしないと。

時間ができたので七夕ネタでイラスト書いてみました。f:id:iwb49kykm:20170707221502j:plain

私が織姫だったら、ありえる。笑
ストレス食いってやめるの難しいし、1番太る気がする。(>_<)
ストレスをバネにして頑張れる人でありたいですね。
この織姫ちゃんを反面教師にしてくださいませ。笑

ゆっきょむ