プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

【イラスト】私の体重が減らない理由

体重が落ちなくてイライラしてるときに、自分の体ではこんなことが起きてるのではないかと妄想して書きました。笑

f:id:iwb49kykm:20170705211250j:plain

コマ割りしたイラストを初めて書くのでクオリティの低さはお許しください。(°▽°)
私の体内の脂肪村では、きっとこんなヒーロー的な脂肪がいて、みんなが燃えないように守っているのでしょう。
彼にも守りたいものがあるのでしょう。
まあ、今日のところは勘弁してやるか。

ところで、イラストのアイディアはたくさん湧いてくるのですが、なにぶん画力がついていきません。泣
そしてアプリにもついていけません。笑

イラストも少しずつ上達していけたらいいな(^^)