プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

嗚呼50キロ台

こんばんは、ゆっきょむです。
台風すごいですね!
みなさんの所は大丈夫ですか??💦

今朝の体重
60.4kg
ってまた60キロ台になっとるやん!
私は60キロ台から猛烈に好かれているようです。
私は50キロ台さんのことをこんなに求めているのに。くすん。
これって三角関係ってやつですかね?笑

日々の変動に一喜一憂するのはバカらしいと分かってはいるのですが、やっぱり60キロ台は凹みますね。

うーむ。
順調に右肩さがりしていくためにはどうしたらいいんだろう?
もう1ヶ月の間ずっとこの辺りの体重を行ったり来たり。
まさか59キロ以下になれない呪いとかかかってないですよね?笑
でも、1つ大いに反省しないといけないことがあります。
それは、カロリートラッキングが甘くなっていること。
アプリに書いたり、書かなかったり等管理がずさんになっていました。
それはここ1週間くらいなのですが、そういう姿勢も結果に出てしまうのだと思います。

反省。
大いに反省。

この舌の根が乾かぬうちに今日、シャトレーゼで買った低カロリーショートケーキ🍰食べます!

え?
なんなのこいつ?
って思わないでくださいね。笑

ショートケーキを買ってから、
「ショートケーキがある!食べたい!」
「いやー、やめておこう」
「でもやっぱり食べようか」
「60キロ台になった分際で何を言ってるの、たわけ!」
「まあまあ、ちょっとくらいなら」
「そのちょっとがだめなの!」

みたいな脳内会話が延々と笑
たかが、低カロリーショートケーキのために。笑

なので、もういっそ食べて、次からストックしないことにします。
どうしてもショートケーキ食べたい時の保険があるということで精神安定剤みたいな役割をしてくれると思うし(^^)

罪悪感少なめで食べれる甘いもの探しもほどほどにしないといけないかもですね。とほほ

スイーツともうまく付き合ってダイエットできたら最高だ!
自分でいうのもなんですが意思が弱いので、完全に禁止をしたらストレスで続かないと思うのです。

自分に合って、効果がでる方法をこれからも探っていこうと思います!

ゆっきょむ