プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

本当の疲れか偽りの疲れか見極める方法

こんばんはー
今日はとにかく暑かったですね。
暑いとクーラーがきかない。。。
7月の頭でこれなんで先が思いやられます。
暑かったせいか、月曜日だったせいか、わけのわからない仕事を任されたか知りませんが、今日はとーにーかーく運動したくなかった。
もう疲れ切っていたのです。
でも、やったよ、私。
頑張って胸、太もも前側等の筋トレプログラムをやりきったよ!!!
でも終わった後しばらくチーンってなってた笑
過去にも今日みたく疲れててとにかくやりたくない日があった。
でもやってみると逆に元気になるというか、エネルギーが生み出されるような感覚になるときもあったんです。
で思ったのが、そういう時の疲れたって気持ち、まやかしなんじゃないかって笑
まやかしとは言い過ぎかもしれないけど、少なくとも運動すればスッキリする程度のものだったってこと。
まあ、今日みたいにやり終えた後真っ白になるようなときもあるのですが笑
今日学んだことは、
疲れていてもとにかくやってみる。以外とその疲れを吹き飛ばしてくれるかもしれない!
ってことかな。

それにしても今日はやっぱり疲れている。
月曜日ってのはでかいなー
月曜日の気持ちになってみるとさ、こんなにたくさんの人に嫌われていてかわいそう。笑
それでも毎週毎週日曜日が来るたびにやってくるんだから、鋼のメンタルだな。
私のような豆腐メンタルとは違う。
よし、私月曜日みたいな人を目指す!
いやいや、みんなに嫌われちゃうからね。うん、やめよう。
って何私一人漫才みたいなことを書いているんだろう。
うーん、やっぱり疲れているね。笑
やっぱり月曜日だね。

こんな月曜日話はどーでもいいのです。なら書くなよ
大事なのは、今日がジリアンの90日間プログラムの4週目ということ!
もうすぐで3分の1が終わるのです。
このままでは1ヶ月の成果を書くときになんとも不甲斐ない結果になってしまいそう。。。
運動毎日やって減らないってことはやっぱり食べ過ぎなんでしょうか。
低糖質アイスだーわーいなんて言ってる場合じゃなかったですね(°▽°)

とりあえず、絶対に50キロ台で1ヶ月成果発表します!!
60という数字は還暦まで決別したいのです!
あ、でも60kcalのケーキがあったら教えてくださいね。笑
このケーキを食べても痩せようっていうマインドが甘いのだろうか。
甘党の私は自分にも甘すぎです。
ラニュー糖でいうと85gくらいかな。
とにかく、ラスト1週間がんばりまっせーーーー!

おやすみなさい。