プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

サボりぐせ

おはようございます、ゆっきょむです!
今朝の体重59.4kg!!
やっと、やっと再会できたね。😭
50kg台ちゃん!!
でも、本当に体重が減るタイミングって未だにわからない。
絶対に増えるだろ〜っていうタイミングで減ったり、
その逆もまた然り。

昨日の食事メニュー


オイコス プレーン
まんじゅう
サブレ1枚


ドライカレー
サラダ
パインパイ
黒ごまきな粉ラテ


ささみ
きゅうり
ファミチキ
焼き鳥 1本
コロッケ 半分

....だめですよね?(>_<)
ランチはヘルシーにとか言ってたのに、友達がケーキセット頼むもんだから追随して注文。
しかも、パイ生地ってやばいやつだ、よりによって。

例えば、自分だけケーキセットを頼んで、友達がケーキセットを頼まないと食べにくくないですか?
だから、それと同じことをしたくなくて。。。
なーんて、ケーキが食べたかっただけなんですけどね!笑

それでせめて運動すればいいものの、昨日やらなかったことで、どーもスイッチが入らない。
休み特有の気だるさが勝ってしまい、運動サボりました。
理由がないサボりは今回が初。
自分の経験上、1度サボると坂の上から転げ落ちるように、頑張るのをやめてしまいがち。
完璧主義にやりたい方なんですよね。
一回失敗すると、それは失敗だからやめてしまう、みたいな。
でも、ダイエットはこれからずーっと続いてくわけで。
昨日サボったことをきちんと認め、これから取り戻せばそれは失敗ではない。

今日の過ごし方ですよね。

まあ、朝ごはんにまんじゅう食べましたが。笑

とりあえず、運動するぞー!!
頑張るぞー!!

ゆっきょむ