プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

50キロ台の壁

どーも、ゆっきょむです。
やっと金曜日!1週間終わったーー!!
いやーもう6月も終わりなんですね。。。
イムリミットが近づいてくる😰
タイトルにも書きましたが、50キロ台の壁が高いです。泣
実は5月後半には50キロ台に突入してたんですよ!!
で、この1ヶ月1回も58の数字を見ることないまま、
59-61の間をウロウロウロウロ。
今朝は60.2でした。
この1ヶ月一体なんだったんだ!!😭
ってなるくらい結果でませんでした。
確かに、ピル服用しない生理を数年ぶりに迎え、食欲がおかしくなり甘いものをたくさん食べました。
プチ旅行で少しハメを外しすぎたかもしれません。
この現実は受け止めないといけないのだけど、
すごく気持ちが萎えました。
心がポッキリ折れてしまわないか心配です。
それくらい、60.0kgか59.9kgの差って大きい。
たった100gなのに。
私は、還暦を迎えるまで、60という数字から決別したいのです。笑
とにかくまず、安定して50キロ台にいたい!

運動はプチ旅行の時以外は毎日こなしました。
なんなら、旅行中1回はジムにさえ行きました。笑
てことは、もう食べ過ぎってことなんでしょうね。

でも、可能性として筋肉が増えたってこともありえるかも??
とりあえず、ジムの体重計で詳細を見るしかないです〜😓
家で運動するようになってからほぼ行ってないジム。
退会処理をしないと!
その前にインボディーするぞ!

心よ、折れるな!
7月、待ってろー!!
取り戻す、とまではいかなくても絶対に58キロ台を見てやるぞ!!

うおーーー

PS 今日は、これから焼肉です。
ダイエットは明日から、、、ではありません!笑
よく噛んで、量食べ過ぎないようにしまーす(^^)

ゆっきょむ