プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

ジリアンマイケルズ BODY REVOLUTION

どーも、ゆっきょむです!
プロフ画像のサイズわかりました⭐️
一歩ずつはてなブロガーに近づけているかな?

今日はジリアンマイケルズのBODY REVOLUTION について書きます!
ジリアンの新30日間集中ダイエットを終えてから本プログラムをやってます。
f:id:iwb49kykm:20170627214351j:plain
なんで写真かというと、これ日本では手に入らないんです。(たぶん)
少なくともAmazon Japanでは買えないんですよ😅
どうしても欲しかったのでAmazon USで買いました笑
なのでもちろん、日本語音声や字幕はありません。
ただ、新30日ダイエットに出て来た動きもあり、そもそもの動きがシンプルなので、そこまで苦になりません😙
そして私、英語結構得意です!笑
英語の勉強にもなるし、一石二鳥です( ̄∀ ̄)

そしてこのプログラムですが、DVDが15枚もついてくるんです!!
1ヶ月5枚のDVDを使うという贅沢なプログラムなんですよ〜
例えば最初1ヶ月は、2週間でworkout 1,2とカーディオ1(有酸素運動)次の2週間でworkout3,4とカーディオ1を行うといった構成です。
カーディオのDVDは1ヶ月間同じものを使用します。
そして、1週間に6回、最初の2週間はworkout 1, work out 2, cardio1, workout 1, workout 2, cardio1という順番で行います。
次の2週間は同じようにworkout3, workout4, cardio1,workout3,workout4,cardio1の順です。

Workout1、3は肩、胸、前側の腕、腹筋、前側の太もも
Workout2、4は背中、後ろ側の腕、ハムストリング、おしり、腹筋
これらを鍛えます。
なので、しっかり筋肉をいじめ抜いても2日間きちんとリカバリーできるような構成になっているんです!

時間はどれも約30分程度。
正直週6日はきついけど、習慣になってしまえばこなせます(°▽°)
ジリアンの後にブログを書くことを日課にしたいと思っています!
ちなみに今日はweek3の2日目だったので、workout4をやりました。
やっぱり、最初の2週間でに比べてきつくなってきた〜

Week1,2のことをブログで触れたら、いよいよ日々の運動記録を書き始めたいです⭐️
今日もお付き合いありがとうございました(^_^)

ゆっきょむ