プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

むくみまくり

どーも、ゆっきょむです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
プロフィール画像に色を塗ってみました!
それもわざわざ720円のアプリを買ってまで笑
初めてアプリを買ってしまった、、、(°▽°)
でもサイズ合ってなくてすごく小さい。
変え方わからない、、、悲しい😂
いつになったらはてなブログ使いこなせるのでしょうか?笑

さてはて昨日の記事で紹介していたスマートキーボードくんがヘソを曲げてしまい、記事が消えてしまいました。
せっかくジリアンの90日ダイエットのこと書いたのに!
私もヘソを曲げたので、直った今もケータイから書いてます。笑
明日は仲直りできるかな?

なので今日はジリアンはやめて自分に起こった不思議話でも書きます。
同じことをもう一回書くのって、苦痛ですよね?笑

私はマッサージが好きです❤️
中学生の頃にはポケットに入る小さなトゲトゲのマッサージ器を入れて授業中手のひらをマッサージしていたくらい好きです笑

なのでマッサージにちょこちょこいくのですが、
必ず、 「むくんでますねー!」と言われるのです。
普段から象みたいに太い足なので自覚ありませんが。😂
が!今日は朝職場に着いてから、
パンプスがきつい!
足の甲が痛い!
足の甲の骨が全くない!
今までにないくらいむくんだのです。

なんでなんでなんでー??
先週末暴飲暴食したから?
1ヶ月ぶりにピルを再開したから??

あ、これが有力ぽいかな?
とりあえず、今も足がむくんで痛いです😭

ピルとダイエットの関係については、また改めて書きますねー!
今から足をむっちゃマッサージしてきまーす。笑