プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

ダイエッターたるものは

どーも、ゆっきょむです。
今日からはiPod proで書きます。
というのも、スマートキーボードなるものをついに買ったのです❗️

多分これかな?
ブログ用ですがまだまだ慣れていなくてフリック入力の方が早いんでないか疑惑です。笑

昨日、おとといとブログお休みしてちょっとプチ旅行してきました(^_^)
旅行中のダイエット食って難しくないですか?!
ここでしか食べれない、、、
せっかく来たんだから、、、
明日からまた頑張ればいいよね?

そんな悪魔のささやきに私は勝てたかというと、、、
全敗しました。
もーね、酒は飲むは、ドーナツは食べるは、ポテチは食べるわ、焼肉は食べるは、、、
あとは自主規制しておきます。。。

ダイエッターたるもの、外食時にも鉄の意志を持つことが肝心だ。
と心を入れ替えた反面、やっぱりたまにはいいよねという気持ちを捨てきれないゆっきょむでした。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😄
明日からまたジリアン再開します!!!