プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

ジリアンマイケルズDVDダイエット

どーも、ゆっきょむです(゚ω゚)

今日はわたしがお世話になっているジリアンマイケルズのDVDについて書きます。

今は90日間のプログラムをやっているのですが、
その前は30日間のプログラムをやっていました!

これ、本当オススメ。

オススメポイント1
たった30分、週5-6回だからペースが作りやすい!

オススメポイント2
Week1からWeek4まで4種類のエクササイズが収録してあり、強度をあげていける。
(Week1からキツイんだけど笑)

オススメポイント3
ジリアンのキャラがいい笑
どS(°▽°)Mじゃないけど、Mに目覚めた、、、笑

気になる結果ですが、、、4週間飲み会があった1日を除き毎日続けた結果

61.2kg → 59.8kg (-1.4kg)
34.6% → 33.4% (-1.2%)

でした!

写真載せたいけど、お腹すごすぎて載せる勇気ありません!笑
イラストで写真トレースしたやつ、後々あげます。。。
イラストも描いてみたいんです♡

数字はあまりインパクトないけど、
腰周りと二の腕の肉が実感があるくらい落ちましたよ〜(o^^o)

で、ジリアンにはまって、次のプログラムを買ったというわけです!
良さが伝わったかわかりませんが、これからもジリアンよさを伝えきていきますよ〜
完全にイチファンです。笑

さあ、今日もジリアンやるぞー!