プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

ゆっきょむ自己紹介

どーもどーも!
初めましてゆっきょむです(゚ω゚)
ダイエットを初めてから(万年ダイエッターなのは置いておいて)ずっーとダイエットブログを書きたいと思ってました。
色々調べてはてなブログがいいとのことで、ブログ開設したのはいいものの、ちょっと初心者には難しい、、、
でも!はてなブログにした1番の理由は他のブロガーさんや読者さんたちと交流が取りやすいという利点を見たからなんです。
ダイエットは長い1人旅。
心が折れた回数は数知れず。
でも、他にダイエット頑張ってる人の励みになれたら私でも続けられるかもしれない、、、そんな気持ちのもとはじめます。
タレントのやしろ優さんや、テストステロン社長のブログを見てやる気をもらったり励まされたので、自分もそんな存在になりたいという気持ちを持って続けたいです( ^ω^ )

前置きが長くなりましたが、簡単に私ゆっきょむのことを書いてみます。

年齢 アラサー
職業 OL
身長 158cm
体重 60kg
目標 49kg
目的 ウェディングドレスを綺麗に着たい!
方法 カロリー制限、ダイエットDVD週6
好き 動物、マッサージ、書くこと

こんなんでどうでしょう?笑
実は、ダイエットDVDは90日間のもので、既に8日目です。笑
ダイエット開始とブログ開始がバラバラ、、、
こういう計画性のなさも体型にでるんですよね、きっと(>_<)

てな感じで、日々の運動やカロリー、体重変動をメインに書いていく予定です!
たまに仕事のことも書く予定です♡

とまあ、初回はこんな感じで!
とりあえず90日間お付き合いくださいませ!