プレ花嫁ゆっきょむ崖っぷちダイエット日記

来年の結婚式に向け、万年ダイエッターのゆっきょむが本気を出してダイエットするブログです

2017-07-02から1日間の記事一覧

太ももの隙間は都市伝説

今日は書きたくて仕方がない日です。 ⇦暇ともいう笑ずーっとぽちゃぽちゃだった私は、最後に太ももの隙間を見たときの記憶がありません。 つまり、太ももに隙間ァ?んなもん、都市伝説に決まってんだろォ?状態になってます。笑158cm 59kg 33%の現在 隙間の…

無酸素運動⇨有酸素運動

本日3回目の更新!笑昨日サボった有酸素運動のプログラムをやりきりましたー!やったー! コツコツという意味ではダメだけど、とりあえず1週間のノルマはクリアしたぞ 1日で2回のプログラムをやるのは初なので、やっぱりしんどくてクーラーガンガンでやって…

愛読書はTarzan

本日2回目の更新! 金曜日にサボった分の運動しましたー 背中やハムストリングの筋トレです。 デッドリフトをダンベルでやる運動が出てくるんですが、それがむずい。 背中をまっすぐにしないといけないんですが、どーしても曲がってしまうんですよね。 練習…

サボりぐせ

おはようございます、ゆっきょむです! 今朝の体重59.4kg!! やっと、やっと再会できたね。 50kg台ちゃん!! でも、本当に体重が減るタイミングって未だにわからない。 絶対に増えるだろ〜っていうタイミングで減ったり、 その逆もまた然り。昨日の食事メニ…